デジカメプリンタニュースプチプチ

アクセスカウンタ

zoom RSS EOS 30D レビュー

<<   作成日時 : 2006/04/24 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デジカメWatchでEOS 30Dのレビューが掲載されました。
連写がRAWで11コマに増えた点について、「RAW中心のユーザーにはありがたいパワーアップである。なにせ、20DでRAWだと6コマしか連続で撮れなかったから、ブラケットを多用したりすると、連写していなくても書き込み待ちで止まることがあった。」とのことで、私もRAWを使っているので、AEBを使った時にKISS DNだと待ち時間が出ることがあるので、うらやましいなあ、と思ってしまいます。
液晶の大型化は良いけれども、若干発色が青っぽいとのことです。

KISS DNと価格差が小さくなったので、今なら30Dの方が良いと思いますが、KISS DNの後継機種が出るとピクチャースタイル搭載、液晶大型化、連写向上は確実だと思うので、そうなるとまた微妙かも。私はKISSシリーズの値段も小型軽量も魅力なので、今後もKISSシリーズかな?


【新製品レビュー】キヤノン EOS 30D
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/04/24/3659.html

細かな不満を解消して完成度を高めた800万画素のデジタル一眼レフ「EOS 30D」
http://arena.nikkeibp.co.jp/rev/20060410/116234/


Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 30D ボディ
EOS 30D ボディ EOS 30D レンズキット EF-S17-85mm IS USM EOS 30D レンズキット EF-S18-55mm USM
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 30D ボディ EOS30D

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EOS 30D レビュー デジカメプリンタニュースプチプチ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる