デジカメプリンタニュースプチプチ

アクセスカウンタ

zoom RSS PIXUS MP950でボタンが反対に付いている不良品

<<   作成日時 : 2005/12/12 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

PIXUS MP950で、エラーボタンが反対に付いている不良品が発生しているようです。
フツー、反対に取り付けできないように切り欠きを付けるとおもうんですが、どういう理由でこういう設計になったんでしょうか?カメラのCCD不具合トラブルはソニーのせいですけど、キャノンもソニーの次あたりに設計が荒い気がしてきた。スケジュールが厳しすぎて余裕がなかったとか?
海外で作ってるんだろうから、もしかして結構な台数流通してしまったのでは?まあ、深刻な問題でもありませんけど。
もしや、印刷がズレたお札みたいに希少価値がついたりして!?、ん〜なわけない(^_^;)。

今になって気付いた!!
操作パネルの「エラー」が逆に付いてる・・・(;_;)
http://speedee.blog22.fc2.com/blog-entry-90.html

Canon PIXUS MP950
Amazonのその場で割り引きキャンペーンは、ちょうど今終了ですね。
Canon PIXUS MP950

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
不良品のMP950を持っている者です(-_-;)
Canonに直接問い合わせてみたのですが、受付の女の人も戸惑っていたようでした(..;)
通常の使用に支障はないので、メーカー保証期間中の修理となるようです。
H. Inagaki
2005/12/17 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
PIXUS MP950でボタンが反対に付いている不良品 デジカメプリンタニュースプチプチ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる